--Dear Princess TOPICS--

--Dear Princess TOPICS--

皆様こんばんは☆

そして初めまして(*^^*)~♪

NUNOBIKI LAB.STAFF keikeiです。

ここ神戸では朝晩が少し涼しくなり、秋を感じ始めた今日この頃…。

 

先日お家でテレビを見ていたら…見覚えのあるワンピースが!

なんと!Dear Princessのストライプワンピ!

ストライプ×花柄 オフショル風ワンピース Dear Princess – イズムグループ (ismgroup.myshopify.com)

  

番組は「探偵ナイトスクープ」

秘書の増田紗織さん/アナウンサーが着ていました。

お写真は残念ながら載せる事ができませんが、Dear Princessのワンピースはとってもよく似合っていて可愛かったです♡

 

さっそく、LABの仲間に報告をしたら、以前から衣装提供をしているとの事。

知らなかったのは私だけ…(;^_^A

ちなみに着ていただいたワンピースはこちらです。

 

「探偵ナイトスクープ」こちら関西地区では9/15(金)の放送でしたが、皆様の地域ではいかがでしょうか?

私と同じように、たまたまでもご覧になった方がいらっしゃれば何だか嬉しいです♡

 

気になった方はこちらから検索してみてください➡探偵!ナイトスクープ | 朝日放送テレビ (asahi.co.jp)

ブログに戻る

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。